今週末まで緊張を強いられる件が仕事上あり、ついでに飲み会も続いちゃったため、唯一緩まる土日に、夜爆睡した上昼寝してしまいました…
さて、5月末頃から、負傷が続いております。
手始めは、柳宗理の包丁で左手薬指をばっくり切っちまいました。完治まで、都合2週間。
その後、右足をグッと捻り、アイシングかつサポーター生活。
完治寸前に再び捻り、ヒヤヒヤする事態に。
2週間くらい前には、右手薬指の爪の生え際に菌が入って腫れるわ、膿が出るわ。
一昨日は、左足の薬指を棚の角にぶつけて厚く皮が剥け、流血する事態になりました。
そして今日、ベランダに干していたベッドカバーが風にヒラヒラして、地面につき汚れそうだったため、焦って取り込もうとしたところ、手をドアにしこたまぶつけました。
すぐに冷やしたので、青くはなっていませんが、動かすと痛い…
元々粗忽者ではありますが、最近のちょい怪我の多さは、ハンパありません。
何のお告げだ。
なんか良くないことの前触れか。
それとも、ちょい怪我で厄を祓ってんのか、ワタシ。
まあ、自分で思ってるより、色々考え込んで注意力散漫になってるってことだけなのかもしれないけどね。
テレビでは、小池百合子が当選の挨拶してます。
今後の東京も心配だが、まずは自分の慌てん坊を直さないとな、もう47だけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿