2017年6月18日日曜日

レペットはいい!

ここに来て、咳喘息の症状が出て若干ぐったりのハヤシです。
夕方緑色の痰が出て(汚くてごめんなさい)、変な病気かと一瞬ビビりましたが、どうやら喘息でも出るらしいと分かり、ひと安心。

さて、最近プチプラにハマっとるハヤシですが、今まで散々足を甘やしてきたせいか、靴だけはちゃんとしたものを履かないと、すぐに痛くなって全身おかしなことになってしまいます。

ただ、シューレースのごついオジ靴にも飽きたので、前にも買いた通り、最近フラットで軽い靴をちょこちょこ買い足して履いております。

インスタにも載せましたが、初めてレペットのバレエシューズを買いました。
ユナイテッドアローズの別注物で、甲が少し深め。
裏もラバーを貼りました。

レペット、いいすねー。
軽い!
皮が柔らかい!
底は薄いのに歩きやすい。
すぐに膝や腰に来ることもありません。

靴って、多少重くて振り子のように足を前に持って行ってくれるのが良いのだとかたく信じていましたが、そうじゃないんだな、と思いました。

履いていて負担感のない心地よさ!
新鮮です。

1足ずつ買い足していきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿