2017年7月3日月曜日

2017夏のセール第1弾。

なんだか怒涛の勢いで都議選が終わった今週末。ハヤシは、セール第1弾を堪能しました。

とは言っても、買ったものはとても庶民的…

まずはいつものGUで、イージースカンツをセール価格990円でゲット。
ホントはこの日は、サイトで見たワンピを見たくて出て行ったのです…あ、行ったのは今回は新宿店です。

が、アプリ会員限定特価のスカンツ。サラサラして気持ち良さそうだし、色も定番のネイビー…試着したらシルエットがめちゃめちゃかわいい…
その場でアプリをダウンロードして特価で購入しました。
合わせて、化繊のエアリーなノースリーブブラウスも購入。こちらは定価でしたが、それでも1490円。襟のあるきちんと系なので仕事に活躍しそうです。

もひとつセールでゲットしたのは、無印良品の半袖パジャマです。
6月の誕生日に母がネイビーの縦縞のをくれたのですが、これが着やすくて!
張りがあるしっかりした生地ですが、脇に縫い目がなく、冷えすぎず体に優しいというありがたい代物だったのです。
1000円オフになっていたので、ピンクのシマシマを買いました。

あと、セール品ではないのですが、UNIQLOで、コットンタンクトップ4枚パック990円のを買いました。
全て同色のと白グレーネイビー黒の4色セットのがありまして、ハヤシが買ったのは後者。

これが値段の数倍はお得なのです!
まず生地がめちゃめちゃ柔らかい。
そして脇の縫い目なし。
本日自宅で着てみましたが、ストレスフリーです。

いい買い物した週末でした。

そして、夏のセール第2弾は、7日に始まる伊勢丹グループのセールです。
お目当ては、何と言っても下着です。
高くて手が出にくい素敵なのを漁りに行きます!

そして、レペットが値下げしていれば…と思うのでありました。

あ、昨日買ったものは、インスタにあげてます。気が向いたらのぞいてください。
林ティアラ、で出てきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿