2015年10月12日月曜日

初の写真付き。冬場の加湿対策。

ども、ハヤシです。

今年は加湿器を使わないエコ加湿しようと考えている話を昨日書きました。

そのひとつ、霧吹きは明日届きます。
もひとつ、タオルを部屋に干す、については、さて、どうしようかと、こちらも悩んでいました。

今日日、室内用物干しはたくさんあるのですが、やたらでかかったり、ちょっといいと思ったら高かったり、夏場の収納に困りそうだったり、こちらもなかなか悩ましい。

なにより金かけたのに、やっぱりやーめたになったら、もったいないことこの上ないわけで。

で、作っちゃいました。
材料は、ダンボール、ガムテープ、コムデギャルソンなどおしゃれブランドの広告紙、マスキングテープ、洗濯バサミに壊れた細いつっぱり棒。

案外安定して使い勝手は悪くなさそう、なんですが、このビジュアルどうよ。
斬新すぎないか…

次はちゃんと、壁紙的なものを買って、美しく作ろう。

しかし、ダンボール、使い勝手いいわ…


0 件のコメント:

コメントを投稿