2016年4月24日日曜日

なーんにもしなかった日曜日。

金曜土曜と研修講師に駆り出されていたハヤシです。

最近、仕事のストレスを感じることが多く、もうウィークエンドは、気合い入れて書面書く!と決めた日以外は、メールの返信すらしたくなくなる、そんなこともあるのですが、今日はもう最たるもの。

ホントは今日のうちにやっときゃ、明日以降ラクなこと間違いないことがあったのですが、もう、どうしたってどーーしたって、やりたくないったらない。

で、完無視しました。
しかし、これ、本来普通のこと、なんですけどねー。
普通のことができるようになるって、案外大変みたいです。

結局今日は、10時過ぎに起きて、ブランチして、ゴロゴロうだうだして、フィギュアスケートの3大陸対抗戦で宇野くんの4回転フリップに感動して、晩ご飯作って食べて、BSのアイスレジェンドとかいうショーを観て、久々の大輔のマンボとランビエール様を堪能して、終わりました。

いや、たまにこういう日があってもいいな。
もっとダラダラすりゃ良かった…

なんて言っときながら、それはそれで落ち着かなくなりそな、貧乏性のハヤシ、なのでした。

さ、風呂風呂。

0 件のコメント:

コメントを投稿