2016年6月11日土曜日

1週間禁酒します。

今週は、なかなかに酒を飲んだ週でした。

会合的なものは今日しかなかったのですが、要はひとりで飲んでたわけでして。

家とか、夕食食べる店とかで。

次の土曜日は健康診断です。

昨年の健康診断前は、特に何事も抑えず、普通にやって健康診断したところ、腫瘍マーカーだの、ヘモグロビンA1Cだのが基準値越え。

向こう数カ月、すわ膵臓癌か糖尿病かと怯えて過ごす事態となりました。

なもんで、今年は1週間禁酒するのだ!
明けて来週土曜日にうまい酒を飲むのだ、と決めています。

焼け石に水、かもしれません。
これで異常値出たら、本気で凹みますわ〜。

がしかし、とりあえず暑さに負けてビールに走らないよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿