2016年6月25日土曜日

高知東生まで、捕まりましたねー。

今週は、結構なニュースがたくさんありました。

舛添都知事辞任。
イギリスEU離脱。
ケンブリッジ飛鳥が、山縣、桐生を抑えて陸上日本選手権男子100メートル優勝。

しかし、ハヤシが一番うぇっと思ったのは、

高知東生、覚せい剤、大麻所持で逮捕

でした。

なぜ、うぇっとなったか。
まず、逮捕容疑として、この人らしすぎることこの上ない。

しかも、逮捕されたシチュエーションも、この人らしすぎる。

ホステスとラブホで床を同じくしてるところに踏み込まれるという、ボディのがら空き加減。

顔つき自体は二枚目のはずなのに、どこかマヌケっぽさ、隙がありそな感じが漂っていました。

介護で引退、なんて、この人のキャラと全く合わん…そう思うとりました…

介護引退からそうそう経たないうちの、この不始末もこの人らしい。

引退したら追いかけられないとでも、思ってたんでしょうかねぇ…

うぇっとなったポイントはさらにあって、まず、大麻と覚せい剤両方同時所持って、珍しいと思います。

ヤクをやる人は、割と特定のヤクを使い続けることが多いんじゃないかと。

たぶん、売人が複数の種類のヤクを扱っているケースが少ないんじゃないかと思うんですよね。

つまり、高知東生は、複数の入手ルートを持っていたんじゃないかと。

さらに覚せい剤4グラムって、とんでもない量です…普通は、何十回分かです。

まとめ買いした後に、女性とホテルに入ったのか?それとも、そんだけストックがあったのか?
女性とその量使うつもり…じゃないよねー、まさか…

警察の踏み込み方考えると、購入時からつけられてた気がするので、まとめ買い直後だったのかな…とは思いますが…

本業が本業なんで、こういうニュースを見ると、普段は、誰が代理人につくんだろ?とか、情状はどうするんだろ?とか、そういう方面に興味が向くんですが、今回は、なんだか素人的ゴシップ興味で眺めてしまったのでした。

ちなみに、高島礼子は離婚するのかな。
バッサリあっさり切りそな気もしますし、そのまま離婚しない気もするし。

こんなことで高島礼子のネームバリューって、飛びそな気がしない。それくらい自立感溢れる女性って貴重かもしれません。

役のイメージかもしれないけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿