2017年8月14日月曜日

Kindleいいかも。

昨夜は失礼しました。
実はお裁縫チクチクしているうちに深夜になり、いくら本日自宅で作業とはいえ、そろそろ休まないと、と思って、投稿を諦めてご挨拶のみにした、という次第です。

手仕事は無になれる分、時間を忘れる恐ろしいものです。

Kindle買いました!
金曜日夜に届きました。 
一番安いバックライトもなく、Wi-Fiがないとダウンロードすらできないものです。

説明書がメチャメチャしょぼいのしかなくてビビりましたが、ん?ん?とかいじってる間に、なんとか使えるように。

で、サンプルや無料本含め、何冊かダウンロードしました。

今読んでるのは、うさぎとマツコの往復書簡。
な、なぜに第1冊目がこれ…と思う人もいるかもしれませんが、私、ふたりとも好きなんですよねぇ。

仲良しのふたりの本気の往復書簡は読み応えがあります。

で、Kindle、バックライトなしは多少暗いかなと思うのですが、この暗さがいいようです。

目に優しい。
心がホッとする。
そして自然に本に集中できる。

Kindle、いいかもです。
また読書習慣、復活するかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿