2017年8月27日日曜日

心の鼻風邪?その弐

お医者さんの言ったとおり、鼻風邪が一進一退のハヤシです。
昨日はキコでドカンしたので、今日は自宅でバカみたいに針仕事。
仕事は一個もしてません。

ちょっと気になるのは日によって昼にアホみたいに眠くなる日があったりなかったりするのと、太ったこと。

実は最近あまり汗をかかないので、身体がむくんでいるのかな、と思うのですが、どうも薬の副作用らしいすね…

この土日は、司法研修所卒業10周年記念の、まあ大同期会みたいのが熱海であったのですが、ちょうど出欠確認時期が咳喘息で絶不調の時に重なっていて見逃してしまい、行かなかったのでした。

盛り上がりをある意味強いられるパーティ的なものは苦手だし、この状態なんで幸いでした。

で、FBでアップされてる数名の同期会画像見て、ハヤシは行く必要がなかったことを確信したのでした。

別にここでわざわざ会いたい人がいないと、気づいたわけです。

そう思うと、下手くそな針仕事もチクチク進んだのでありました。

ところで。
ハヤシは毎夏帰省のたびに、名古屋時代の事務局さんに北海道のお菓子を送っています。
食べて欲しくて。

律儀なその方は、届いたら、お礼と一緒に近況報告のメールをしてくれます。

今回もそうでした。

彼女、今の部署に対するフツフツたる不満を解消するために、毎夜、デビュー当時の松田聖子をユーチューブしながら絶叫して、寝るんだとか。

マジか。

それは、私が宇野くんのフリーを、グランプリファイナル→全日本→四大陸→世界選手権、全部再生してから寝ていた時より、やばいんじゃないか。

つうか、アドレナリン出まくって、寝られないんじゃ…

自分のことはさておき、彼女がどえらい心配になったのでした。

今年のうちに、なんとしても会わねば。

あ、でも涼しくなってからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿