2019年12月8日日曜日

実はテレビに出ることになりまして。

とうとう冬本番になってしまった東京です。

さて、本日の投稿は短めに。

というのも、実は今週の何処かでワタクシ、本名でテレビに出なければならなくなりまして(決して好んで出るわけではありません)。

そのために勉強しなければならず、今日は2本のブログをじっくり書く時間を確保することができなくなってしまいました・・・

ちょっと本名を明かしたりするのはいろいろな事情でできない・・・というかしたくないのですが、差し支えない範囲で、初テレビ収録の感想などをこちらで述べられたら良いな、などと思っています。

ということで、本日は短いですが、このへんで。

*楽天ルームも冬仕様です!!*
https://room.rakuten.co.jp/room_af6283cb41/items


0 件のコメント:

コメントを投稿