2015年8月26日水曜日

世界陸上が熱い!!

皆様。

本日でお休み終了のハヤシです。
明日から業務再開です。
とはいえ、この仕事始めてこんなに長いこと、ほぼ業務なしで過ごしたことがなく、社会復帰できるのか自分とちょっと心配な状況です。

自分がこんなに引きこもりな人間だとは思いませんでした。
人と会わないで生きて行けるならこんなにいいことないぜ、とか思っちゃったもんな…(いや、元々は内向的な性格なんですが、ハイ)。

さて、引きこもり系夏休みのハヤシは22日から世界陸上を楽しんでおりました。
ここ数日で盛り上がったのは、

ルディシャ復活の男子800メートル(この人、個人的にタイプです)。
やっぱりボルトが勝った男子100メートル(ボルト押しだったので、結構うれしかった)。
すげえ早いじゃんサニブラウン。
結構投げたじゃん、新井さんのやり投げ(なぜか日本人てたまにやり投げのいい選手が出てくるんだよな…実は日本記録保持者の溝口さんからはサインをもろたことがある)。

で、まあ、本日は、おそらく準決勝で落ちるんだろうけど、サニブラウンの走りがさらに楽しみだし(とは言いながら、そこは16歳固くなって予選のような走りはできんだろと思っている)、新井さんがメダル採れないかと期待しているわけです。

が、一番いいのは今回の世界陸上、無駄な紹介VTRと織田裕二のうんちくがあんまりなく、録画も含めて協議を存分に見せてくれているところなんだな。
うんちくあんまり垂れない分、織田裕二もなかなか好感度いいしね。

てなわけで、今週末までは業務再開とはいえ、ぼちぼちな感じですので、夕方以降は世界陸上を楽しみます(だって、体の方は別件で要精密検査状態…だしね…この件は、また後日)。

おしゃ~。晩御飯作るぞー。

あ。ハヤシのメシの方もとりあえず、アップ再開します!!

ブログの今後については、またの機会に(とりあえず、少なくともこっちはやめないぞ。ひとりごちれなくなるから)。

0 件のコメント:

コメントを投稿