2015年1月28日水曜日

ハヤシ、食っちゃ寝生活。

沼津出張2日目、午後に発熱しました。

出張の中身は研修講師で、受講生のプレゼンにいちいちコメントしたり、自分もデモしたり、が丸一日続くハードな内容。

で、午後のデモ直後に発熱。
悪寒と倦怠感の中、帰宅したら、7度8分の熱があり、慌てて寝ました。

翌日熱は下がりました。
どうも今回は上気道炎だったみたい。

月曜にハードめな仕事をキャンセルして早めに休み、昨日は週一の裁判所の仕事にでました。
裁判所の仕事は、体力面では、いつもの業務よりはちょっとラク。

な、はずなのに、終わった後のヨレヨレ感は半端なく、今日も起きた後の疲労感がひどい。

元々家にいて仕事する予定でしたが、仕事はやめて、のんびりすることにしました。
書類仕事が溜まっていて、かなりドキドキしてますけど…

食欲は戻って来ているので、食べ過ぎに注意しながら、パクパク食べて行こうと思います。

しかし、土日働いたんだから、別に休むのにドキドキする必要もないわけで。
人に迷惑かけても休まなきゃいけない時もあるわけで。

と、思いつつ、気になっちゃうのが、小心者の証、なんでしょうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿