2012年12月6日木曜日

ハンパない移動距離

ども。

旅がらす、林です。

今日の午後からの移動はすごかった。
とある公的機関の勉強会で表参道。
その後、急遽霞が関へ。
そして6時目指して立川へ。駅からさらにバスで10分。
夕方入った外国人相手の仕事のために、その後お台場方面に行かねばならなくなり、通訳の方と電話で打ち合わせた結果、夜10時開始に。
時間が少しできたので一度自宅に戻り、洗濯物取り込んだり、朝ごはんの支度。
再び出かけて小一時間で終わると思いきや、気がつくと日が変わる直前。
終電を乗り継いでついさっき、生還もとい帰還しました。

こういうとき、食事をとりそびれないよう気をつけています。

立川駅の長田本庄軒のオム焼きそば、美味しかったです。
今日の一番の収穫。

0 件のコメント:

コメントを投稿