2022年3月7日月曜日

やっぱり来た来た、情緒不安定。

 今日はスマホで投稿しているので、短めに。


昨日、ちょっと鬱っぽいかもと投稿しました。


https://comcomcom0620.blogspot.com/2022/03/chottoutsuppoikamo.html?m=1


今日、来ました。

情緒不安定というか、不安感。


引き金は午前中に、ちょっと仕事で、トラブルになりたくない人とトラブルになりかけて、下手すると顧問が全部引き上げられるかな…とびくついたことでした、たぶん。


夕方頃から、私今転職していいのかな、いや、転職できるのかな、ひとりでやったほうがいいかな、やれるかな、今の職場から今すぐ出たい!!、ああもう独立しちゃおっかな…などと、わーっと頭に浮かんできてしまいました。


落ち着け、私。


まずは今週金曜日、第1希望っぽい法律事務所のオンライン面談だよ。


それから来週の占い師さんのカウンセリング。


慌てない。

騒がない。

ジタバタしない。


ゆっくり考えようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿