2024年6月2日日曜日

kindleで出版してみようと思っています

 はてなブログさんのほうに詳細書きましたが、本日は、家具の組み立てで午後をつぶしてしまって、疲労困憊のハヤシです…

*はてなブログさんはこちらから*

https://comcomcom0620.hatenablog.jp/entry/iamveryverytired


さて、いきなりの宣言ですが、kindleで出版してみることにしました。

予告をすると離婚に関する本です。


これまで弁護士として離婚の仕事をたくさんやってきて、法律ライターとして、離婚の記事もたくさん書いてきました。

今自分、離婚についてなら結構きちんとしたこと書けるなと思って、離婚本を一冊出してみようと思いました。

法律ライターという看板背負って一冊出してみて、手ごたえ感じたらまた一冊出してみたいと思います。

EPUBへの変換とか表紙とか、そういうことは自分はできないので、ココナラでお手ごろな料金でやってくださる方を見つけたので、その方にお願いする予定です。


できれば来月には出したいなと思っています。

ご興味ある方には個別にお答えしますので、出版したらまたこのブログでお知らせします。

その際にXアカウントも教えますので、フォローの上DM下さればと思います。


とりあえず頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿