2017年12月31日日曜日

暮れゆく2017

朝早くから失礼いたしやす。

昨日久しぶりにカフェインを飲んだせいか運動しすぎたせいか、よくわかりかませんが、朝方からよく眠れず起きてしまったハヤシです。

本来は宵っ張りの朝寝坊。今は日が変わる頃には寝て、7時過ぎに起きるのが理想という生活で、それに近い睡眠を取ることも可能な日がありますが、なかなかそうもいかない日もあったりしてしまいます。

さて、今年を振り返ると、自分にとっっては気持ちに変化が出てきた年でもあり、体調に関しては、心身ともにso badな感じで、なかなか歯がゆく、正直辛い年でもありました。

がしかし、仕事と自分の関係を見直したり、自分のことを見つめ直したりするにはいい年だったかな、と思います。

なんか自分は結構人に弱いんだな、と実感しました。

要は小心者の見栄っ張りなんでしょうけど、周りに気を張らないで済む相手があまりいない。

本当に気を許せる相手って本当に数名しかいないんだろうな、と実感させられたこともつい最近ありましたしね。

どうやら、インスタのアカウントが同業者でFBでつながっている人にバレたらしくで、断りもなく数名がドバッと流入してきたっていうさ。

名前変えてるんだから空気読めよ、てところで、職業ブログの方で釈明する次第に…

弁護士って胡散臭くてデリカシーがないと思っている人たくさんいると思うけど、ほんとその通りだと思って、個人的な付き合いは極力避けようと思ったのでした。

と、暗い話で終わりそうでしたが、最近半分は薬のせいで太っちまったので、ハヤシ、ダイエットします。

と言っても、暇な日にトレーニングの量を増やすくらいですけど。

東京に戻るまでの目標は、1キロ落とす!!

そりゃ無理じゃ、正月だもんとおかんに言われてますが、その気持ちが明日のプロポーションを生むのです、と意味のわからないことを言って終わりにしたいと思います。

さて、今年は珍しく紅白が楽しみな大晦日。
おかーちゃんのお遣いもあるし、楽しく過ごしたいと思います。

今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿