2016年5月4日水曜日

ツイッター始めました。

ゴールデンウィーク後半戦突入!!!

昨日は、寿司食べて、ケーキ食べて、生姜焼き食べただけの食い倒れ的な一日を送っていたハヤシです。

さて、ちょっと告知です。

「林ティアラ」名でツイッターを始めました。
ツイッター自体はあまり得意…ではないのですが、ちょっと思うところあって、このブログの訪問者を増やしたいと思いまして…って、ツイッターじゃなかなかな無名の存在だったりするわけですが。

で、ぐぐタスのみなさんやリンク先から見てくださる皆さんにもフォローしてもらえるとありがたいなあ…いいなと思ったらリツイートしてくれるとうれしいなあと思いつつ、告知することにしたわけです。

ゴールデンウィークのお買い物顛末は、また後日改めて、ということで、本日は告知のみで失礼いたします。

お休みなさーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿